変化する働き方に合わせた、より良い選択を

急速にテレワークが普及し、働き方やその環境が変わり続ける今、変化に対応できる、柔軟性のある複合機が求められています。
TASKalfa 7054ciシリーズは、そんな時代のニーズに常に寄り添い、応え続けます。

タッチレスで安心・快適に

「KYOCERA MyPanel」を使えば、普段使用しているスマートフォンを自分専用の複合機操作パネルとして使うことができます。コピー、プリント、スキャンの設定を手元のスマートフォンから行うことができ、複合機本体の操作パネルに触れることなく作業を完了できます。

ドキュメントの共有を効率的に

紙での回覧やファイリングを電子データにすることで、外出先やテレワークをしている従業員にスムーズに文書を共有できます。また、スキャン時にOCR処理を(文字情報のテキスト化)行ったり、クラウドやシステムにスキャンデータを連携することで、さらに効率よく文書を活用することができます。

セキュリティー強化でさらに安全に

情報セキュリティーのための国際規格であるコモンクライテリア(ISO/IEC15408)認証に対応します。文書のデータ化、一時保存、出力など、ドキュメント運用の起点となる複合機をさまざまな環境で安心してお使いいただけるよう、セキュリティー機能をさらに強化しました。